top of page
  • 執筆者の写真新橋店御一考

やってるよ!!いきてるよ!!

申し訳ございません。おさぼり副店長です。

かなり間が空いてしまいましたが、生きてます。やってます。

特にお店に何かあったわけじゃないのです。

続けることって、難しいですよね。正直ネタなんてないですもん。

 

近況情報ですが、三月は副店長バースデイウィークが大盛況に終わらせていただきました。

ご来店いただいた方、これなかった方、皆さんそれぞれとは思いますが、お祝いしていただきありがとうございました。こちらにてお礼のあいさつとさせていただきます。


youtube方でも宣伝してましたが、三月よりシフト大改革を行いました。詳しくは新橋店ツイッターをご確認ください。

そして!!!!!

皆様待望の大型新人が登場!!


毎週金曜日17時からお待ちしてます。


まだまだ進むよどこまでも!阿修羅バー新橋店皆様のご来店心よりお待ちしています。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page